« お知らせ from Türr | トップページ | 2/16 LIFE IS ART vol.4 ~hug~ »

2013/12/11

12/8(日)クリエーターズマーケット vol.29

クリエーターズマーケット  通称『クリマ』に初参加しました!

 
名古屋初上陸!しかも関西以外でのイベントは東京のHMJ以来ということで、
とても楽しみにしておりました☆
 
東海最大級のイベント。会場も広くブース数もかなり多いので、ディスプレイも工夫しないと・・・と準備しまして、そしてこうなりました!!
 
じゃーん☆
1_2
前の通路も広々としていて場所でラッキーでした☆
 
 
Photo_2
Palaisは新作オーロラドロップを初お披露目☆
 
3
KuroKuroの漆という他にない素材に皆さん興味津々!ネックレスが好評でした☆
 
4
Türrはobireシリーズが大変人気で全色完売しました!
 
今回、空間としてほっこりするお部屋の中みたいにしたい!という思いからから木目調の壁を作りました☆徐々に進化するディスプレイもお楽しみに♪
 
 
さて、今回のクリマで、今年2013年のLa chousen deuxの活動は最終です。
 
最近はTwitterで見かけて来て下さるお客様が多くなりました!
作家としては大変嬉しいことで。パソコンやスマホの画面では伝えられない微妙な色・質感がありますので、是非実物を見て触ってみてほしいです。 
そして、来て下さる皆さんの笑顔が私たちの今後の活力にもなっています!本当にありがとうございます。
また来年も3人でLa chousen deuxは活動しますので、何卒よろしくお願いいたします☆
 
 
 

|

« お知らせ from Türr | トップページ | 2/16 LIFE IS ART vol.4 ~hug~ »