« 10/26 Art Dive2013 | トップページ | お知らせ from Türr »

2013/11/10

11/9(土) Arts & Crafts Market

大阪・心斎橋 クリスタ長堀にて Arts & Crafts Market出展しました☆

 
今回は久しぶりの大阪のイベント。
個性的なお客様とたくさんお話できました^^
 
お客様⇄出展者 これはいつもの光景ですが、
 
出展者⇄出展者 これもご近所ならよくあります。
 
お客様⇄お客様 !!!!しかもお知り合いではないという・・!
さすが大阪なのでしょうか。皆さんコミュニケーション力がすごい!
 
Bymcertcuaifevsjpglarge
一番奥のブースで実は後ろは滝があるのですが
パネルがあって見えませんでした;;
 
Bymcmjicaaipqx1jpglarge
Parais 今回はZooなどおもしろ動物モチーフが人気でした!
写真は充実の銀河シリーズ。
Img_5400
Türr 安定のいとしずく。
どの色にするか迷われるお客様続出です(笑)
 
 
さて、次は来月!名古屋に向けて準備☆
 
 
 
 

|

« 10/26 Art Dive2013 | トップページ | お知らせ from Türr »