« kurkuro 新作紹介 と現代茶湯アワード『茶ガール』公開審査のご案内 | トップページ | 7/7下鴨・森の手づくり市 »

2013/06/09

平安楽市6/8

平安楽市に出店しました!

お天気にも恵まれ、明るく『楽』しい『市』になりました。
照りつける太陽の中、お客様も私たちも汗だくで(笑)
それでも大勢の方が熱心に良い商品探し求めて足を運んで下さっていました。
 
私もよくするのですが、
まず会場を一回りして、気になったお店に再度行ってお買い物。。
そんな感じでお客様がLa chousen deuxのお店に戻って来てくださった時、私たちは内心とても嬉しいんです^^
 
 
Heianrakuichi68_1 
Türr 涼しげな色の『羽虫ノ髪飾リ』や『いとしずく』
 
Heianrakuichi68_2 
kurokuro 顔モチーフの『ガヤピアス』が人気。
 
Heianrakuichi68_3 
parais 新作、動物の上半身と下半身を真っ二つにした
その名も『mapputatsu』ピアスとイヤリングが今回の一番人気。
ものすごく目にとまるようで、どのお客様の大笑い!
わりと皆さん、お尻が好きですね^^
 
 
たくさんのご来店ありがとうございました。
 
また新しい出会いを求めて。。
 
 
 

|

« kurkuro 新作紹介 と現代茶湯アワード『茶ガール』公開審査のご案内 | トップページ | 7/7下鴨・森の手づくり市 »