« Contact | トップページ | ジャンピング・ジャック@京都円山音楽堂 »

2013/04/21

夜ふかし市@木屋町 元立誠小学校

無事終了しました☆

 
初参加のイベントでしたので『サブカルチャー市』とはどういった感じかわくわくしていたのですが、自由で楽しい、何より面白い!イベントで、芸大出身の私たちとしては学祭のような雰囲気がすごく居心地良かったです(スペースはかなり狭めで3人でぎゅうぎゅう詰めでしたが/笑)
かわいいレトロな窓際が商品とお似合いで^^

なんだかやみつきになる、、そんなイベントに参加できて嬉しかったです。
とてもたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
また素敵な出会いを求めてLa chousen deuxは行商を続けます!
 
Biqzigycuaapz2fjpglarge 
 
 

|

« Contact | トップページ | ジャンピング・ジャック@京都円山音楽堂 »